1. HOME
  2. >
  3. ブログ
  4. >
  5. 嵐の中で輝いて

Blog

ブログ

2019年02月09日(木)

嵐の中で輝いて

こんばんは。

嵐ではないですが、今朝は品川区でも雪が降りました。

朝家を出る時は少し積もっていました。

さすがにこんな日はポスティングも大変ですし

ましてや個別は出てきていただくのも申し訳ないです。

こういう時だからこそ、しっかりと街頭に立たねばということで本日は街頭デーでした。

 

 

雪は一旦午前中で止み、活動しやすくなったと思ったのですが

再び16時前に降り始めました。

 

 

気づいたら置いていたリュックが酷い有様に…

 

 

しかし、今日はかなり長時間街頭に立つことができました。

ここまで寒い日は、選挙まであってもあと数回程度だと思います。

心が折れずに活動できたことは自信になりました。

 

今日は党大会がありました。

私は伺えませんでしたが、動画で見た沢田良さんの開会宣言、心に響きました。

私もブレることなく愚直に突き進んで参ります!